お取り寄せバターサンド

カテゴリー │スイーツ

最近キオスクで全国のスイーツを月替わりでお取り寄せ販売してます。
駅で買えちゃうので、ついつい仕事帰りに寄ってしまう。

今月はTABLESというバターサンドを購入。
お取り寄せバターサンド
大阪のお店だそうです。
この厚みだけど、くどくなくペロリといけます。
お取り寄せバターサンド
レーズン1個いちごミルク2個のセットで1000円と決して安くは無いお値段ですが、食べる価値あり。
キオスクでも即日完売でした。
HPを見ると、他にもカップケーキやチーズケーキもあってどれも美味しそう。

また再販してくれないかな。

ごちそうさまでした。

cafe. co
堀江バターサンド


同じカテゴリー(スイーツ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り寄せバターサンド
    コメント(0)